

休日返上!

今日は休日返上で仕事してます。

忙しいのもあるけど

最近遊びすぎてますので遊んだ分稼がないといけまへんっ

今日は散歩以外外には出ませんよ~

と言う訳でお昼の散歩♪



みんな全速で芝生とキャンカーへ



エルは出遅れて、のんびりキャンカーへ







今日は久しぶりに車に乗らなかったね

もしかしてわんずはホッとしてる!?

でもまたいくぞ!覚悟しろよ
まだ予定は決まっていません






チャッキーで遊んで見ました














へんなおっさん(笑)



またまた久しぶりのにゃんず

ヒーターの前でいつも寝ているパルとキキ



テーブル下のこのスペースもにゃんこ達には人気エリア

今日は一番やんちゃなセナ



どうしても昼間も一緒にいるわんずのネタになってしまうので

にゃんずネタもアップするよ!



See you











にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

入笠山山頂からスタート!

ゴンドラを降りて、スノーシューをセット

さぁ、出発!



nakabinは3わんを連れてyunがエルを連れて




相変わらずウロウロしているので、スノーシューで足を、何回も踏みそうになりながらの散歩

飼い主を含めみんな表面だけ硬くなった雪に足を取られるなか

あいだけが雪の上を歩いている

20kgを超えるチャッキーとウルフ、エルは

足が雪の中にめり込んでしまい、新雪の所を歩かなくなってしまった

みんなが歩いた後をわんずは進んでる!



途中でわんこサイズのかまくらをチェック



あいは獣の匂いがきになっている



後ろを振り返るとエルがあんなに後だm(_ _)m


あいもエルの事が心配?

これはどっちにいくの~byウルフ



俺の後ついて来い!byチャッキー


本当は寒くて早く帰りたいチャッキー

途中の斜面にてそり遊び

DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0206.jpg

nakabinはしゃいでる(笑)

あいと一緒のそりは失敗

DSC_0217.jpg

帰り道は遊歩道を帰ればエルも歩けるだろうと言うことで

魔のゴンドラリフトのある山頂へ…

DSC_0244.jpg
DSC_0245.jpg

無事山頂到着で記念撮影 パシャ!
DSC_0265.jpg



やはりのぼり以上に大変でした!

わんずはみんなブルブル
ガクガク


DSC_0275.jpg
リフトの中はヤバい匂いでいっぱい


車に乗ったら安心したのかすぐに爆睡
DSC_0276.jpg

SA PAに寄りながらゆっくり帰りました


  

See you

八ヶ岳PA

八ヶ岳PA到着!



昼の楽しみ♪

毎日寒い日が続きます

我が家のワンニャン変わらず元気!

わんずの昼の楽しみは

事務所から庭へ行き、スッキリした所でキャンピングカーへ

IMG_4587.jpg






っていうかみんなまっすぐキャンカーへ向かってる!!!






IMG_4589.jpg
IMG_4590.jpg
IMG_4591.jpg




エルも一人で乗る事は出来るようになったよ(降りるのは怖くてまだ一人では降りれませ~ん




乗ってしまえばみんなと一緒おやつタイム!






IMG_4593.jpg
IMG_4596.jpg







あれ!?







一犬足りない  んっ?






また芝食ってる…




IMG_4588.jpg




あいはおやつより芝が好き! 助かるよ1犬だけでもこんな子がいると


昼は毎日こんな感じ


今週も友人のおじさんがみんなをなでなでしに来たよ。

今だに修理で我が家にあるボルボちゃん!

我が家では絶対購入する事はないセカンドカーで





それはエリーゼ!!!








nakabinはこの車に乗るときは足や首がつりそうになる





家はやっぱりデカいのがいいね!




わんこもいっぱい乗るし




自転車も横から難なく乗ってしまうこのサイズ!




乗ったらやめられませ~~ん



ダッジが最高っす!!!!




See you




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

小金井公園

今日の朝散歩は、小金井公園です!




今日は冷え込んでます。

いくら寒くてもわんずは関係なし

とりあえず、トイレ休憩程度で済ませ

エルの病院へ

チャッキー、ウルフ、アイ、nakabinは

車で朝寝でもして待つか…



チャッキーはエルが入って行った病院が気になるらしい

まさか次は俺か

大丈夫!

基本君は病院は出入り禁止だからね(笑) 臭いの出すからいろいろと

昼からココファミリーと合流して、お昼ご飯をゴチになります!
違ったかな?

では、おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
