

そら・ねこ・ほごネコ・ワンズ♪

空はいろいろな顔がある!

カメラを始めた20数年前は風景をメインに撮っていたのに

今では、写真と言えば いぬ・ねこ ばかり!!

自然やその他の生物も、いろいろ撮って行こう!


IMG_0801.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0832.jpg




そして最近忘れてるねこ!

今日はデカイ態度の キキ 

チャッキーと同じくらいに成長しました(笑)
IMG_0845.jpg

なにか、文句あるの!?





先日保護したシャムと思われる猫 

名前はネオ君です!!


IMG_0859.jpg

毎日の病院通いも、週一になりだいぶ元気になりました。

食欲は旺盛なんでどんどん元気になって行くでしょう




チャウルアイはとにかく元気♪

IMG_0847.jpg




プールを買ってから、雨が続き気温も下がっている為

準備する、タイミングが難しい!

我が家のプール開きは来週の火曜以降だと思います。



・・・・・See you later.








福島でがんばってね!

福島の被災動物のペットレスキューをしているぶたまるさんの所に、現地で活動する為のスクーターを

今日から手伝いに行く方に届けに行きました。

DSC_3715.jpg

千葉で保護活動をされているNさんにスクーターを渡して福島へ運んでもらいます。

福島でのペットレスキューの状況はぶたまるさんのブログを確認してください。

                ↓

     にゃんことバーベキュー


                   【にゃんだーガードより】
                被災した成猫の里親さんになっていただける方、
             飼い主さんが見つかるまでの犬猫の一時預かりにご協力いただける方、
        福島県田村市にあるシェルターで犬猫たちのお世話を手伝ってくださる方、を募集しています。  
         お問い合わせは dorianbutamaru★yahoo.co.jp(★→@) まで。宜しくお願いいたします。





ワンニャン♪

最近ワンニャンの写真を載せていませんでしたので

久しぶりにアップしますよ〜!!

          

       見た目と違う ウルフ  最年少の あい


DSC_2466.jpg



      我が家のワンニャンを統括するボス パル

DSC_2467.jpg

 

       最高齢にして一番元気な クー

DSC_2468.jpg


        マーキングの王様 ケンシロウ
         
DSC_2471.jpg


    たぶんノルウェージャンフォレストであろう ミュウ

DSC_2472.jpg


      一番大きくて肝っ玉の小さい チャッキー

DSC_2473.jpg



ニャンズのキキが足りませんでしたので次回に・・・


 

わんにゃんフォト♪

f:id:nakabin:20110127012905j:image:leftf:id:nakabin:20110127012906j:image:right

f:id:nakabin:20110127012907j:image:leftf:id:nakabin:20110127012908j:image:right

f:id:nakabin:20110127012909j:image

f:id:nakabin:20110127014406j:image:leftf:id:nakabin:20110127014407j:image:right

今日は寒かった

今日は雪が降りました

f:id:nakabin:20110116081629j:image:right


その雪が降り始めた頃に、もしかしたら急にスノータイヤに交換してくれ!

なんて電話がかかって来そうだねと話をしていたら

携帯が鳴りました♪

すぐ交換しましょう と言って雪が降る中タイヤを交換

でも交換が終わるかなという頃には、雪がやんできて晴れてきた

一番寒いときに交換してた気がする。

寒かったぁ~



f:id:nakabin:20110116231452j:image:right

あいちゃんトライアルから帰ってきまして

新たに里親さんを探す事になりました。

早く里親さんが見つかりますように♪



飼い主ににてデカ顔!!

f:id:nakabin:20110116230802j:image:left

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
