

チャッキー&ウルフ 行田公園

ウルフがはじめて行田公園まで散歩(半分ランにて)行って来ました。


090926_0639~01

歩いているより、走っているほうが

まっすぐ進んでくれるので楽なのだけど

ウルフはチャッキーよりペースが速いため

なかびんも追いつかずチャッキーも

引っ張られている感じです!


-1.jpg


公園の中でウルフは

ぴょんぴょん跳ねて走って楽しそう!!



〜ドライブ〜

ウルフは車が好きらしく、前を見て楽しそうに乗ってます。

チャッキーはいつもどうり怪しい感じで

ハアーハアー言いながら、頑張って乗ってます!

車酔い克服まで

チャッキーがんばれ!


090925_1914~01
<写真が見ずらくてスミマセン>

この記事へのコメント:

fivedrops : 2009/09/27 (日) 23:46:26

横顔が・・・
チャッキーちゃんの横顔が、ごめんなさい、辛いよね
でも、本当に
「パパ、限界・・吐くよ、吐いちゃうよ、いいの??行っちゃうよ」
ってな顔で おかしい♪
ウルフちゃん、うきうきだね!!
うれしいね、今な顔見たら、また出かけようって思っちゃう!!

なかびん : 2009/09/28 (月) 23:36:24

ウルフはうきうき過ぎて運転してると
顔にぴったり寄り添ってくるので
かわいいんだけど
ちと うざいかな!
耳の中にひげが入ってくるので・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
