

秋の夜長

夜になり落ち着いてくると

こんな姿が見られます!



クーウルフ



そしてクーちゃんがウルフに気がつくと

シャー! シャー! シャー!

と威嚇 今度は猫パンチ

パン! パン! パン!

ウルフがクーちゃんを追いかけていなくなると

チャッキー登場!

ソファーは、みんなで取りあいだ!!



チャッキー0918



ソファーが空いていないと

こんなとこにも・・・


ミュウ



なかびんの座る所は、ほぼフローリングの上ですね(泣)

この記事へのコメント:

fivedrops : 2009/09/20 (日) 03:45:54

分かります
皆で座れるように と買ったソファも。子供とアディに 占領されています・・・
でも、座りたそうにしてると
「ココに来る??」と譲ってしまう私です(笑)

なかびん : 2009/09/21 (月) 12:22:23

わかります〜!
今、もう1つソファーを買おうか 悩んでるところです
もう1つ買っても同じかも
犬猫7匹もいれば・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
