スポンサーサイト


もう1年・・・そしてまた・・・

チャッキーがうちに来て1年になります。

それと同時にまた新たなワンが来ました

チャッキーのバースデイということで

BBQになりました。

それをお祝いするかのように

北海道に移住したNさん(uncle-bee)から

こんなうまそうなアイスが届きました!!


アイス

自然解凍で15分たってから食べてください!

待てない人はレンジで15秒!

どっちも待てなかったのですぐ食べました

うまい!

毎日食べたいと思いま〜す。

BBQ2.jpg



BBQでは、チャッキーとウルフお肉をあげないと

ガラスごしに、座ったまま離れない為

先にあげます

するとこんな感じになるので

後はゆっくりBBQを楽しみます



BBQ3.jpg


わんこにすっかりケーキをあげるの忘れてましたがっくり
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

fivedrops : 2009/09/03 (木) 17:13:05

こんにちは!!遊びに来させていただきました♪
待てなかったのですか(笑)笑っちゃいましたよ!!!
幸せを知って一年・・心の奥底の辛かった記憶は消える事はないかもしれませんが、思い出そうとしても思いだせないくらいのものになっていることでしょう
きっとウルフちゃんも、これから幸せの上塗りをして、温かい毎日を過ごすのでしょうね♪
私、ジェットコースターみたいな幸せはいらないんです
陽だまりのような、温かくてゆっくりした永遠に続く幸せが大好きです
5ねこ1いぬ1つまにも笑えました!!あはは♪
主人が小さい頃拾ってきたねこは23年間生きたんですよ♪
また
しょっちゅうこさせていただきますね!

なかびん : 2009/09/04 (金) 09:43:16

おはようございます!いつでも遊びに来てください
次の日も、解凍を待たずに食べてました(笑)
うちは自営なんで、いつも 5ねこ2いぬ1つま です。
わんこたちとほぼ24H一緒なので、ウルフが来てからは
仕事をほったらかして、遊んでいるような気がします(汗)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
