

那須高原

1250572744-090818_1348~01.jpg
チャッキーと那須高原にてランチです!まだまだ人は多いですね。やっとランチを食べられるお店をみつけました。

この記事へのコメント:

chabo3 : 2009/08/18 (火) 15:21:05

お!早速避暑地を満喫中ですね!
チャッキーは車中大丈夫でしたか〜

なかびん : 2009/08/19 (水) 09:09:26

チャッキーは、やはり二回ほどリバースしました。その後は落ち着いているようです。レメディの効果はまだわかりません?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
