

今日をもって終了!

今までありがとうございました。

このブログは今日をもって終了致します。




see you

この記事へのコメント:

ノエホタ : 2013/04/02 (火) 17:04:23

どうしたの?

アリーまま : 2013/04/02 (火) 17:43:40

なにかあったのでしょうか?
残念です。
・・もしかしてエイプリールフール?

ココママ : 2013/04/03 (水) 20:06:40

お久しぶりに覗いてみたら!
エープリールフールですよね?
そろそろキャンプシーズンですね!
楽しみにしてまーす!(^0^)/

B・B : 2013/04/07 (日) 23:17:55

なんで?????

ビックリして真面目に名前を入れちゃったわよ。

by 北の国の超綺麗なお姉さん。

nakabin : 2013/04/14 (日) 14:15:24

ノエホタさん
どうもご心配をおかけしております
突然ではありますがこのブログは終わりにしようと以前から思っておりましたので
宜しくお願いします。
nakabinは相変わらず元気ですのでまた公園で会いましょう!

nakabin : 2013/04/14 (日) 14:18:02

アリーままさん
何もないですよ〜
まあ残念なんて言わないで下さい
たいした事書いていませんから
また公園でね!

nakabin : 2013/04/14 (日) 14:22:14

ココママ
丁度エープリルフールですが関係ありませ〜ん!

キャンプシーズン来ましたね
ガンガンキャンプ行きましょう!!
兄さんにはキャンプ場から出勤してもらったら(笑)
楽しみだね〜

nakabin : 2013/04/14 (日) 14:35:17

北の国の超綺麗なお姉さん???????????????????????????

どうも、久しぶりですお姉様!
我が家も早く田舎暮らしをめざして頑張って行こうと思います。

目標は現在の12匹で田舎暮らしを始めたいですね

みんなが元気なうちに移住ですね〜   人間も含めて(笑)

我が家のいろいろな条件をクリアー出来る場所を求めて探して行きます

見つからない時は、そちらの隅っこ4000坪位分けて下さい。

  

  

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
