

小金井公園デイキャンプ

ココファミリーと小金井公園で、デイキャンプ♪

あいの同胞のココ!?


シェルティのシャックくん

ちょっとぼけてますがシャクレ具合がわかるのがこれしか無かったので
凶暴なシェルティにしか会った事がないので、こんなに大人しい子は初めて!

柴犬のまるこ   シャクレ家の人々から拝借m(_ _)m


柴犬の桃ちゃん


夕方はちょっと寒かったけど楽しかったね

今度来る時は公園をもっと散歩してみよう!


そして帰り道高速の案内をみたら

新宿から先渋滞20km!(◎_◎;)

高速に乗らずに、一般道で帰って来ました。

新宿から四ツ谷、皇居の脇を通って銀座を抜けて


日本橋でトイレ休憩!





わんずを明治座のそばにある、浜町公園で散歩させて帰りました。






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




この記事へのコメント:

- : 2012/11/28 (水) 12:15:51

隠すところ間違っていませんか?一枚目の写真。
おかしぃですよね?笑
そんな渋滞だったんですね(゜ロ゜);
すいません。もっと早くお開きにしておけばよかったですね。
寒くなっちゃったし(ノД`)
皆さん風邪ひいていませんように!
でもまた遊びに来てくださいね〜!

シャクレ : 2012/11/28 (水) 12:46:57

初コメさせて頂きます。

ブログをちょこちょここっそり見ていたアイちゃんファミリーに実際に会えて、嬉しかったです。

あっっ!!
確かに隠す所間違ってますね(笑)
ププププっ。

シャクレ : 2012/11/28 (水) 12:54:11

追記です。

シャックパパが仕事から早めに帰ったらしく、公園一周してみんなを探していたそうです。
すれ違いでした。

あと、ステキなお土産、本当にありがとうございました。
マルコちゃんママにも宜しくお伝えください。

nakabin : 2012/11/29 (木) 02:01:07

たぶんココママ
ごめんなさいm(_ _)m
きれいな顔を隠しては申し訳ないかなと思いまして…

楽しい時間を過ごせましたので早くお開きはもったいない!!
それに我が家は渋滞の時は下道で帰るのが苦ではないですし
いろいろ見ながら帰る事が出来るのでこれもまた楽しいかなと思います。

広い公園なんでまたゆっくり行きたいと思います!

nakabin : 2012/11/29 (木) 02:09:15

シャクレさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
次回シャックパパに会えるのを楽しみにしています!

最近目が悪くなったんで隠す所間違えたみたいです(笑)

nakabin : 2012/11/29 (木) 02:12:18

シャックママさん
連絡貰えたら待っていたのに残念でした!
楽しみは次回に取っておきましょう。

よっし~ : 2012/11/30 (金) 14:50:55

nakabinさん、yunさん!
楽しい時間をありがとうございました。
素敵な皆さんにお会いできて嬉しかったです。
寒かったけど、なんだか暖かい気持ちでいっぱいでした。
桃ママも、よろしくと言ってましたよ。

まるこもその日は一日興奮ぎみでしたよ。
ドライブも楽しかったみたい。
また暖かくなったら、一緒におでかけしましょうね~。

nakabin : 2012/12/01 (土) 23:55:07

よっし〜
楽しかったですね!
外でデイキャンは久しぶりだったからやはりいいね

帰り道は一般道ルートは疲れなかったかな!?
我が家は結構遠くからでも高速を使わずに帰って来る事がある
それは一般道だといろいろな所に寄る事が出来るので楽しいかなと思ってます
それにつきあわせて、ごめんね!!e-466

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
