

ダッジラム

我が家にとっての新車(中古です)が



やはりうれしいもので、毎日何を取付ようか考えてます!

とりあえずナビを取付てわんずの為のスペースを確保する為シートを撤去


外したシートは事務所で使用中!

全長も長いのでバックカメラも取付ないと後ろが全く分かりませ~ん

タイヤもちょっと細めなので交換します

この車もキャンピングカーも手間がかかります

今回購入したダッジラムですが、ショーティと言う短いサイズを

購入したつもりでした

が、なんと言うことでしょう!

レギュラーと言う長いサイズではないか(ーー;)

やってしまった!!!

なので荷物も沢山のるし

わんこもまだまだのるぜ~(^O^)/


夕方散歩に行きたいけど、友人が来ないと散歩に行けないわんず!

予定より2時間近く遅れているため

これでは散歩に行けなくなりそうです



散歩どころではないウルフは

花火の音で撃沈!



see you



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
