スポンサーサイト


14年間お疲れさま!

我が家のメインの車が今日を持って引退です!

イメージ
お飾り付きです(笑)

14年間で14万キロと言うと年間1万キロなのでたいした事ありませんが

はじめの4年間位で9万キロ近く走ってしまったので

2回目の車検で買い替えかなとも考えてしまうほどの距離でした

その後は走行距離が急激に増える事もなく、のんびりでした。

最後の日なのでいつも通りの朝散歩でG公園まで車で行ってきました!




チャッキーは助手席だったね~




あいは車に乗るといつも右側の窓から外を見ている!



ウルフは後部座席でこんな感じ。



次の車は20日に来るのでそれまでは他の車で4わんを詰め込んで行くか!?

3日間我慢して近所で散歩か?

どうするかな・・・




今度来る車もキャンカーほどではないが、燃費は良くない

イメージ 1

アメ車を購入しているのに、燃費を気にしてはダメですね。

は〜や〜く〜

     来ないかな〜




see you







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
