スポンサーサイト


新入りのエル

我が家のわんこ4匹目のエルです!



シベリアンハスキーのブリーダーが高齢で犬達の世話をする事が出来なくなったそうで引取る事になりました



ここは劣悪な環境らしく、このエルは

ガリガリに痩せて、背骨も肋骨も出ている様な酷い状況です。

そして耳の中が酷く、前庭障害が現れやっと歩いています

こんな子達を早くこの状況から救い出したくエルを引き取りました!

もっと早くやめていればこんな事にはならならなかったのではないでしょうか?

このオーナーは何を考えているのか分かりません!!!

是非この子達の里親になってください!!

詳細はこちら⇒シベリアンハスキー里親募集!!

エルは今日から我が家のわんにゃんと一緒に生活を始めました

クーと預かり中のたけるのしつこい挨拶にも優しく答えてくれていました。





・・・・・See you later



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ノエホタ : 2012/08/14 (火) 19:45:23

痩せているせいか、面長ですごい美人ねぇ。
メンヘンな絵本から出てきたみたいに不思議な魅力のある子ね。
前庭障害が治ったら公園に遊びに来てね。待ってます。
(うちに前庭障害について詳しく書かれた記事があるから、あとでメールします)

それにしても、そのブリーダーふざけてるなぁ。
昨日今日で高齢になったわけでもあるまいに。

よっし~ : 2012/08/14 (火) 21:46:40

エルちゃん、気品というかオーラーがありますよね~。
まるこが近づいても、吠えないで静かに諭してたし・・・。
早く元気になって、一緒にお散歩できるのを楽しみにしています。

nakabin : 2012/08/14 (火) 22:53:53

ノエホタさん
メールありがとうございます
いろいろ参考になりました!

エルは美人でしょう!ノエホタさんと一緒ですね(笑)

確かにこのブリーダーはふざけてますね
金儲けしか考えていないでしょうから…

nakabin : 2012/08/14 (火) 22:56:52

よっし〜
早く一緒に散歩したいね〜
G公園デビューが楽しみです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
