

暑さ対策

毎日暑い日が続きます

我が家も一日中日に照らされて触れなくなる程外壁の温度が上がり

エアコンの効率が悪いので、今年も遮光ネットを取付ました。



先ずは東面に開け閉めが出来るように、ワイヤーを張って遮光ネットを取付ました。

このおかげで午前中の日差しを90%カット出来ます

家の中にいるにゃんこたちの為ですが、何故か直射日光が当たるところで寝ている奴がいます(>_<)

そして南面はデッキの上に張りました!



残りの西面はワイヤーを張りましたがネットの取付がまだなので早く張りたいと思います。




今年もプール開きがもうすぐなので参加する方は連絡下さい\(^o^)/




see you

この記事へのコメント:

アリーのまま : 2012/07/31 (火) 14:57:04

はいはい!
ビーグルの親子で参加しますよ!
がうがうシンバと、がうがうアリーと太鼓持ちスーランで
喜んで迷惑かけに行きますよ!?(あれ?)

nakabin : 2012/08/01 (水) 20:42:49

アリママさん
とりあえずお待ちしてます!(ん…!?)

たいが : 2012/08/03 (金) 20:56:57

行きたいです(^◇^)

nakabin : 2012/08/03 (金) 22:56:04

たいがさん
プールは何時ではいれますのでお越し下さい






















































































































nakabin : 2012/08/04 (土) 10:28:46

たいがさん
いつでもどうぞ!
お待ちしてま〜す

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
