スポンサーサイト


朝散歩 海へ・・・

今週は連休なので初日に九十九里浜へ朝散歩に行ってきました!

ちょっと遠いけどなかなかいいですよ

我が家を4時頃出発して約1時間位で九十九里浜に到着

みんなで海へ GO

DSC_8749.jpg

あいは海へまっしぐら!

DSC_8805.jpg

チャッキーとウルフはその後を続くように海へ

DSC_8811.jpg
 
波打ち際で黄昏れるチャッキー

DSC_8810.jpg

あいは波がきても気にする事なく沖へ

DSC_8838.jpg

DSC_8847.jpg

あいほどではないけど、みんな最後は水に慣れて遊べるようになったので

また来ようね!

帰り道9時頃までには帰って来る予定だったのに高速で玉突き事故で全く動かず

前日から寝ていなかったので睡魔に負けて寝てしまいましたm(_ _)m

後ろのトラックのクラクションで目が覚めて慌てて進みましたがそのとき

睡魔に勝てそうも無かったのでギアはパーキングに入れていましたので取りあえずほっとしました!

その後はさすがに寝ませんでした!  (あたりまえか・・・)

みんな帰宅後は爆睡でした

IMG_2256.jpg




そして夜はBBQ〜

IMG_2263.jpg

またまた新しいBBQグリルを購入しまして

眠い目をこすりながら堪能しました

また早朝海散歩に行こうと思いま〜す


・・・・・See you later





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ








スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ココママ : 2012/07/31 (火) 21:00:16

海、皆楽しそうですね!aiちゃんはココよりも絶対泳ぎますね!
今度一緒に行きたいです(*´∀`)ココも入るかな〜。
自分からは入って行かないので。

グリル、買っちゃいましたか♪
うちも篝火買っちゃいましたが…使わなくては〜w

いただいたズッキーニ美味しかったです!左上のお団子のような物が気になります。

nakabin : 2012/08/01 (水) 20:29:55

ココママさん
一緒に是非行きましょう!でも何時に出発になりますか!?

このグリルがはまるテーブルも買っちゃいました!!!!
いったい幾つのグリルがあるのか分かりません

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
