スポンサーサイト


BBQ 

ゴールデンウィーク

我が家の最終日にBBQをしました!

IMG_1824.jpg

渋滞のなか出かけることは好きではないので相変わらず今年も家に籠ってました

BBQを最大限に楽しむ為に、メニューを決めるのには結構悩みます

肉等を焼くのは当たり前として、それ以外に何を作るかで考えた結果


ローストチキン

IMG_1826.jpg

ダッジオーブン料理はいろいろ作りたいのでこれがメイン

今回これは作る事が出来たけど他に後3品ダッジ料理を作る予定でしたが

時間がなく作れなかったので今日作って食べました!
昨日来た方にはごめんなさいm(_ _)m

チキンの小松菜とチーズのはさみ焼き(地元小松菜仕様H農園)

IMG_1831.jpg

後2品はコロダッジ仕様

まぐろと山芋の爆弾焼き

IMG_1829.jpg

これは特に夏はさっぱりしていて最高!

わさびの風味がたまらない!!


ペコロスとレンコンのチーズ焼き梅肉のせ

IMG_1835.jpg

これもさっぱり系でビールにいいです!

このコロダッジは一品料理を作るのに丁度いい大きさで、短時間で出来るので

おつまみを簡単に作る事が出来ます。

次回はダッジ料理をもっと堪能したいですね〜

毎回我が家でのBBQ写真を撮り忘れてしまうので今回は・・・

と思っていたら、やっぱり撮ってませんでした(泣)

いっぱいわんちゃん達も来ていたのにごめんなさい

確か近所のラブのロン、コーギーのハル、ゴールデンのシルキー、

G公園グループの柴のまるこ、ビーグルのシンバ

そして我が家の3匹 チャッキー、ウルフ、アイ

まあよく吠えましたね!(相当近所迷惑だったかな)

今度は石釜も参加出来るように頑張ります!!!

雨続きだったので制作が進んでません。       いいわけです





・・・・・See you later

PS 今週は忙しいなあ1匹保護して輸送しないと・・・





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ









スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
