

ごはん台の制作

今日はごはん台を作りました!

IMG_1703.jpg

単純な構造ですが、板を3枚カットしてそれをビスで止め、

ごはん皿を載せる部分の穴を開けて終了!

後日、名入れと塗装をします。

ウルフのだけ作ってチャッキーとあいの台を作っていなかったので

2個新しく作り、ウルフのは高さが合わない様なので

足をカットして3個とも同じ高さであわせてみました。

3匹とも足が長いので、台の高さは一緒で問題なさそうです

IMG_1705.jpg



今日のブラッシング中のパル♪

IMG_1709.jpg





・・・・・See you later



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ









この記事へのコメント:

北の超綺麗な×100のB・Bですーーーー。 : 2012/04/05 (木) 10:15:14

可愛いご飯台!!
母屋が出来たら家の3ワンコ分も。

nakabin : 2012/04/06 (金) 06:08:23

北のB・Bさま
了解しました!
母屋の完成予定はいつかな?

北の超綺麗な×100のB・Bですーーーー。 : 2012/04/07 (土) 23:37:42

あ、2ニャンコも。

nakabin : 2012/04/08 (日) 09:21:15

B・Bさま
にゃんこ用は台になるかなあ?
unclebeeとB・B用も作りましょうか(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
