スポンサーサイト


洗車が一苦労!

キャンカーの洗車は一苦労です!

運転席の上だけは、足場を作らないとちゃんと洗えないし

磨くことも出来ません

IMG_1699.jpg


両サイドに脚立を立てて足場板をのせての作業です。

フロント部分だけコーティングまで仕上げました!

サイドから見ると運転席のドアから後ろが汚れているのでこのまま走行するのは

恥ずかしいなあ・・・

綺麗になると16年経っている車には見えなくなってきました!

下回りも錆を落として塗装まで仕上げる予定です







先日の強風でキャンカーのドアが風に煽られて大破しました
(余裕が無かったので写真も撮っていなかった)

午後から雨と言う予報だったので急いでドアを外し応急処置の修理をして

どうにか問題なく開閉が出来るのでほっっとしました。

壊れて分かった事ですが、キャンカーの中身は木造なので

今回壊れたドアも中身は木で骨組みを作っているため

その木が腐っていました!

今回壊れた原因も木が腐っていた為と思われます

時間がある時に腐っている部分を取り替えないと駄目ですね

まあ、この車はまだまだ手がかかりそうです。


ウルフも動いていない車は好きなので自分から乗ってくれるようになりました!

IMG_1697.jpg





・・・・・See you later



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へにほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
