

キャンピングカー 修理

キャンピングカーを使用するとき

車体を水平を保たないと座っていても違和感があるし

寝る時は体が傾いているだけで寝られない!

このフロントタイヤの下にある黄色い台を使って

車の傾斜を調整します

IMG_1516.jpg

キャンプ場では使用する必要はほとんど無いかもしれませんが

微調整にも使えると思いますので持っていた方がいいパーツの一つです!

IMG_1518.jpg


キャンカーの使い方はほとんど問題なく使えそうです

後これから長く使えるようにファンベルトの交換をしました

だいぶベルトが泣いていたので、これで静かになります

IMG_1534.jpg

見た感じは問題なさそうですがだいぶ固くなっていました

ベルトのテンショナーも同時に交換した方がいいのですが今回は見送りました


IMG_1535.jpg

他のオイル等の消耗品部分はすべて交換します。

最後にキャンカーを磨いてコーティングをして終了かな!?

来月はキャンカーでの初キャンプで〜す!!

たのしみ〜






・・・・・See you later











この記事へのコメント:

北の綺麗なー綺麗なー綺麗なー×17 : 2012/02/22 (水) 11:39:55

我が家のトレーラーも外回りが真っ黒です。
落ち着いたら綺麗に洗おうと言ってるんだけど、コーティングって
どうやるのでしょうか?
つるつるじゃなく、ざらざらの部材ですけど家のにも使えるでしょか?

nakabin : 2012/02/23 (木) 10:17:16

北の綺麗な??綺麗な???おばしゃん!!!
取りあえず水垢とりのシャンプーで洗ってから専用のクリーナーで洗ってみたらどうでしょうか。
今日の記事にクリーナーの写真載せておきました!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
