

ドッグランへGO!

今日は久しぶりのドッグランへ行きます。

場所は すいらんグリーンパーク

平日&寒いので空いているだろう!?

そしてキャンピングカーに慣れる為

高速道路も初めてなので、楽しみ!

リッター3kmを一般道を走ると切っているので

さすがの高速道路では倍くらい走ってくれるかな?

あいはドッグランにほぼ行った事が無いので楽しみ〜

先日の武蔵丘陵森林公園のドッグランでは出入り口のゲートが無く

網のカーテンがぶら下がっていて、風が吹くと舞い上がっていました  残念

ドッグランは無しで散歩して帰ってきました。

すいらんではドッグランを堪能したいです

それでは今度こそドッグランからアップしたいと思います。


・・・・・See you later






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
