

新年!

明けましておめでとうございます。

去年はやりたい事が出来ずに終わってしまいました!

今年は去年できなかった事を進めて行きます

仕事は忙しくても充実した1年をめざし好きな事をたくさんやろうと思っています。

アウトドア、キャンプ、BBQ等々

畑も仕事が忙しくほとんど出来なかった為

リセットしていろいろ作りたいです!!

そして

あともう少しで念願の物が届きます!!!!!!








それは・・・・・












この〜











車っす!!!!!!!!!!!!!
















U00006662309_001.jpg



年式は古いですが十分使えるキャンピングカーです

今年はこのキャンピングカーでのオートキャンプも増えると思います!

我が家のワンニャン10匹もみな元気ですので

またアップしま〜す!




・・・・・See you later











この記事へのコメント:

北のーーX100(お正月ですから^^) : 2012/01/02 (月) 13:50:28

すごいの買いましたね~。
古くたってなんだって、修理はお手のもんでしょうからね。
前の軽自動車はお陰で、よそに養子に行って活躍してますよ。

これなら、ワンコ達つれてキャンプも気軽に行けますね。
ニャンコ7匹は御留守番ですか?
えっ?7匹?えっ?えっ?

nakabin : 2012/01/02 (月) 14:28:18

北のねえさん
キャンピングカーのクラスCのデカイ車ですので、わんこを乗せての移動は
楽チンですね!
後一週間位で到着予定ですので、楽しみで〜す!!

7匹! そうなんです なぜか7匹なんですよ(笑)

アリーのまま : 2012/01/06 (金) 14:56:24

 うっわぁ~、スゴイスゴイ!小学生のような喜び方ですが・・・すっごい!!
すごいなぁ。
憧れの車ですよ。ほほほぉとタメ息をついてしまうくらい、すごいですね!nakabinさんスゴイ!

nakabin : 2012/01/07 (土) 01:11:59

アリーのままさん
やっと購入しましたよ!
10日前後には来ると思いますので、是非見に来て下さい

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
