

続・プール開き

プール開き続編

行田公園チームより、まるこちゃん

ママへ向かって一直線!

DSC_5808.jpg

もういいから、早く出してくれ〜!!

DSC_5801.jpg

DSC_5802.jpg


みんな、楽しんでくれたかな?

参加したワンコたちはほとんど喜んでいるとは思えませんでした(笑)



主催者より

今週また30度を超える様なのでプールをオープン予定です!

このプールを見ると何これ?

と言われます。

これは、ワンコ用だよ!と言うと

よくやるね〜!

と呆れられる次第ですが、ワンコの為にいろいろこれからも

イベントを企画して行きたいと思います。






DSC_6245.jpg






・・・・・See you later.




この記事へのコメント:

アン : 2011/08/21 (日) 23:57:38

こんばんは~
初めまして^^ルンルンにゃんのアンと申します。
わんことにゃんこと畑と・・・
同じでうれしくなってコメント入れました。
自然農法いいですね~
うちは肥料だけはあげています。
また遊びに伺います。
これからもよろしくお願いいたします。

よっし~ : 2011/08/23 (火) 21:48:57

先日はありがとうございました。
プールあんなに大きいなんて!!(驚)
まるこ必死で泳いでましたねぇ~。
飼い主ともども楽しませてもらいました。
また素敵なイベントよろしくお願いします。


nakabin : 2011/08/23 (火) 22:55:20

アンさん
はじめまして!
わんことにゃんこと畑と・・・
この三つが一緒の人はなかなかいませんね!
今保護しているにゃんこがFIVなので
いろいろ教えて下さい
これからも宜しくです!

nakabin : 2011/08/23 (火) 23:18:27

よっし〜
まるこちゃんは水嫌いになってませんか?
もしプールOKでしたら、次回も参加して下さいね
わんこ同伴イベントを企画しますので
よろしく!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
