

プール開き

プール開きです!

やっとこの日が来ました

まずチャッキーは、水位が低い為泳ぐのではなく

歩いてました。(笑)


DSC_5852.jpg
DSC_5855.jpg


ウルフは初めてと言うことで

こんな顔になっちゃいました!

DSC_5866.jpg

DSC_5870.jpg

DSC_5879.jpg


あいちゃんも必死に泳いで出口に向かってま〜す!

DSC_5771.jpg

あいちゃんの4倍くらいあるロンの背中を借りて小休止♪

DSC_6068.jpg

ロンは泳ぐのではなく悠然と歩いていました

DSC_6041.jpg

くり&ゆず

ゆずは水は大嫌いみたいだね!

DSC_5742.jpg

くりは自分から飛び込むシーンもありました

DSC_5889.jpg



毎日泳いでやせないと   ちび

DSC_5728.jpg

DSC_5732.jpg

たいがさんの らんとルークも遊びにきてくれました!

DSC_6178.jpg

DSC_6199.jpg


そして今回のプール開きの首謀者!!

DSC_6245.jpg






・・・・・See you later.





この記事へのコメント:

たいが : 2011/08/22 (月) 19:33:27

首謀者さんの下でみんな泳がされました。
泳がされたランとルークは滝汗e-263
ロン島にどれだけ助けられた事かと・・・^^;
それ見て大笑いしていた飼い主の事を
「飼い主失格」だと言っておりましたe-447

ルークを救助犬にしたかっただけなのに・・・(>_<;)


お写真2枚頂いて行きますe-454

nakabin : 2011/08/23 (火) 23:04:56

たいがさん
先日は暑い中楽しんで頂けましたか?
救助犬の訓練にプールは必要だと思いますのでお貸ししましょうか!?

今週またプールをオープン予定ですので、
参加お待ちしてま〜す!

>
> お写真2枚頂いて行きますe-454

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
