スポンサーサイト


ミュウ 回復へ

黄門線 肛門腺を破裂させてしまったミュウ
大変失礼しました!

順調に回復中

IMG_0919.jpg


カラーを付けていてもいろいろ出来るようになりました!

後もうちょっとがんばろう!!



保護猫のネオ君の為の部屋

現在は部屋に慣れてきて、最近では一番上の棚まで来れるようになった。

IMG_0957.jpg

IMG_0920.jpg

早く元気になろう




明日、16日午後からワンコのプールとBBQをやりますよ〜

水大好きわんちゃんは誰でも参加OKです!

明日が楽しみだなあ〜




・・・・・See you later.
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

北の綺麗なX16 : 2011/08/16 (火) 08:29:53

ミュウちゃん可哀そうでしたが良くなって良かった。
ネオ君の部屋は広くて凄い。
フィオは相変わらずケージ暮らしで朝晩の餌の時くらいしか出してもらえず、寂しそうです。
その分甘える甘える。あとちょっとの辛抱ですけど。
ニャンコ達は布の椅子や家具で爪研いだりして傷つけますか?

nakabin : 2011/08/17 (水) 23:07:45

北の綺麗な−16さん
昨日の検査で後1週間アンテナは必要そうです

ネオ君の部屋は出来るだけ広くとりたかったので
ワンニャンのトイレをギリギリまで集約しました!
とりあえずunclebeeに作って貰えないんですかね?
忙しいとは思いますけど・・・
爪研ぎは家の中の全部屋にキャットタワーと段ボール製の爪研ぎ等
を設置しているので、ご飯やおやつを収納してある家具だけが傷だらけ
になってます!
ネコを飼い始めて10年最近はあまり気にならなくなりました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
