

そら・ねこ・ほごネコ・ワンズ♪

空はいろいろな顔がある!

カメラを始めた20数年前は風景をメインに撮っていたのに

今では、写真と言えば いぬ・ねこ ばかり!!

自然やその他の生物も、いろいろ撮って行こう!


IMG_0801.jpg

IMG_0814.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0830.jpg

IMG_0832.jpg




そして最近忘れてるねこ!

今日はデカイ態度の キキ 

チャッキーと同じくらいに成長しました(笑)
IMG_0845.jpg

なにか、文句あるの!?





先日保護したシャムと思われる猫 

名前はネオ君です!!


IMG_0859.jpg

毎日の病院通いも、週一になりだいぶ元気になりました。

食欲は旺盛なんでどんどん元気になって行くでしょう




チャウルアイはとにかく元気♪

IMG_0847.jpg




プールを買ってから、雨が続き気温も下がっている為

準備する、タイミングが難しい!

我が家のプール開きは来週の火曜以降だと思います。



・・・・・See you later.









この記事へのコメント:

北の綺麗な×12 : 2011/07/30 (土) 09:53:50

オヤ?静かにブログ再開してましたね。
又、どでかいプール買いましたねーーー。
水を貯めるのにどれくらいかかるんでしょ。
3ワンコが使ってくれればいいですが、駄目ならnakabinnさんが入ればね。

nakabin : 2011/08/01 (月) 13:10:38

北の綺麗な×12 ÷3
ブログは徐々に進めます。
プールはこのくらいの大きさがないと遊ぶのに小さいだろうと
思い購入したけど、確かに水を貯めるには相当な時間がかかるでしょう
近所のワンコも参加予定(ゆず、くり、チビちゃん)人間様も水着で参加予定(笑)

北の綺麗な×14 : 2011/08/02 (火) 08:49:42

人間が水に入る時は全てにモザイクかけてねーーー ^^v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
