

暑さ対策!!  

暑い日が続くので乗り切る為に、プールを買っちゃいました!!

去年もプールを作ろうとして断念し、

今年も作るのが始まりそうも無いので

買った方が早い!

と言うことで購入

そのプールはこちら
       ↓
1ccde14b28.jpg


この大きさがあれば、我が家の3匹一緒でも大丈夫だろう!  

たぶんわんずの出入りする所は作らないと

入りたくても入れないからね

チャッキーは投げ込めば泳ぐので、ウルフとあいは

好きなのか嫌いなのかはプールに入れてみないと解りません?

プールに入るにしても水を入れるのにどのくらいの時間がかかるのか

このプールに90%入れると、6500ℓ入るそうで


水道代が約1500円になり準備するだけで大変そう!

でも水を入れたら暫くは使いたいので、水質管理をしながら使ってみよう

我が家の3匹果たして喜ぶか・・・・・






・・・・・See you later.












この記事へのコメント:

よっし~ : 2011/07/27 (水) 08:05:08

いいなぁ。プール!!!
家のまるこも一緒に入れてください。
水嫌いなんですが、チャウルと一緒なら
楽しく遊べるかも。

nakabin : 2011/07/28 (木) 06:16:33

よっし〜
いいですよ!いいですよ!
うちの3匹も喜ぶかは解りませ〜ん?
水を注入したらみんなに楽しんでもらおうと思いますんで、待ってま〜す。
人間様も水着持参で一緒にどうぞ!!

昨日ピットでプールを組み立てたらやはりでかい
ワンコたちがこの暑さを乗り切る為に、自ら飛び込んで遊んでくれたら最高です!
それを見ながら周りでBBQなんて出来たらもっと最高っす!!

たいが : 2011/07/28 (木) 19:55:12

プール利用時間と料金を教えて下さい
2匹の場合は割引があるのでしょうか?
プールの中ではオチッコ禁止ですよね^^;

nakabin : 2011/07/29 (金) 00:14:18

たいがさん

利用時間は日曜日の午後からで、暫く営業します!
料金はワンコ連れは基本的に無料で〜す
飼い主の水着持参OKですが、場合により料金が発生します(笑)
ではお待ちしてます。

たまこ : 2011/07/29 (金) 22:59:52

おおおおお!うらやましい!
3ワンのはしゃぐ姿を楽しみにしとりますヾ(*´∀`*)ノ

nakabin : 2011/07/30 (土) 06:13:03

たまこさん

晴れたらプールに飛び込むワンコの写真を載せますよ!
あっ!違うプールに投げ込む写真でした(笑)
プールではしゃいでくれるかな!???

ノエホタ : 2011/08/01 (月) 19:34:12

おお~!
何をするのも気持ちイイ程ダイナミックですねぇ。
うちのワンコ達も若かりし頃プールに入れていましたが、ラブラドール2頭でセメントこねる、あのグリーンの…(何ていうモノ?)、アレでしたよ。
なみなみ水を入れてもせいぜい数十リットル程度だと思います。
プールというより浅い“湯船”で、ただ水風呂に浸かるって感じでした。
チャウルアイは幸せねぇ。水が好きなら…だけど。
みんな嬉しそうに泳いで、父さん母さんを喜ばせてあげて!!

nakabin : 2011/08/01 (月) 23:57:17

ノエホタ様
本当はもう少し大きい物と考えていましたが、実際に広げてみると
結構大きくてびっくり!!

セメントこねるグリーンの桶→→→船ですよ〜

プールの水はどのくらいの時間がかかるかまったく読めませんね
6500Lという量が、全くわからん!?
楽しみだけど天候が心配です。
ノエホタさんもほたるを連れて是非どうぞ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
