

小麦乾燥♪

小麦の乾燥を

晴れている時を狙って天日干ししてます。

小麦の水分量を10%くらいにするのが理想だけど

水分はかる計測器が無いから

いったいどんだけ乾燥しているのかわからない??

やはり!

計測器の購入か!?

小麦の為だけに、脱穀機、石臼そして水分をはかる為の計測器

今現在でも、この小麦の量で必要か?

と言われている為

悩んでます!  さあどうする!?

とりあえず、価格を調べよう!!!



・・・・・See you later.






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
