

津軽百年食堂 今日から公開!

小学校からの友人が書いた小説が映画化され今日から公開です。

ぜひ見に行って下さい!!

津軽百年食堂


この映画の売り上げの一部が義援金になるそうなので

東北の映画を見て、

東北を救おう!
  by森沢明夫

友人のブログは

作家・森沢明夫official blogあおぞら落書帳

この映画の主演は、オリラジの二人がやってます。

みなさんヨロシク!!!

アディオース\(^O^)/
nakabin








この記事へのコメント:

北のB・B : 2011/04/03 (日) 13:16:37

映画館に行くのは大変なので本を注文しました。
心温まる本だそうで、楽しみです。
ミュウちゃんに宜しくお伝え下さい。

nakabin : 2011/04/04 (月) 03:20:26

北のねえさん
家も映画館にはあまり行かないので、見るのはDVDが発売されてかな!?
ぜひ読んで下さい!いい本ですよ〜。

ミュウちゃんにもジャガイモを今日あげてみようと思います
すごく甘さがある様なので楽しみです。 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
