

初めてのロングドライブ

あいを連れて初めてのロングドライブに行きました!

DSC_2036_convert_20110302234341.jpg

車にもまだ慣れていないので今日は行きも帰りもリバースしてしまいました!

最近のドライブではチャッキーはほとんどリバースする事はなくなり

少し車にも慣れてきたようです!

あいも徐々に慣れてくるでしょう。

DSC_1932_convert_20110302233233.jpg

帰り道の途中にある公園で散歩をしてきました。

久しぶりにチャッキーの笑顔を見れたかな!


毎日続けられるかな!?










この記事へのコメント:

B・B : 2011/03/04 (金) 14:05:43

紆余曲折、やっと探せました。と、いうかuncle-beeに教えてもらいました。P・Cなんてデジタルは嫌いです。
私は人間もアナログ的なのです。

早く車に慣れると良いですね。
我が家は現在に至る、計11匹すべて車大好きですからそういう苦労は無くとっても楽でした。

画像認証上手くいくかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
