

パル

自分の顔を見ているのか?

水を飲むのか?

いったい何をしたいのか?

この体制になると10分以上このままの状態だ!

f:id:nakabin:20110203231017j:image

時々、手で水をすくって飲む。

後はじっと水面を見つめている変わったにゃんこ。


パルの動画

D


この記事へのコメント:

今日もキタ : 2011/02/04 (金) 21:24:31

EMAIL:
IP:
なんてカワユイの。

写真頂きます(^^;)

nakabin : 2011/02/04 (金) 23:43:57

EMAIL:
IP:
きたばあ!

どうぞ! 使って下さい
わんこの写真ブログに載せて下さいね

森沢明夫 : 2011/02/05 (土) 01:07:43

EMAIL:
IP:
パルはなんだか
思索するネコ……
って感じだね~♪
かわいい!

nakabin : 2011/02/05 (土) 01:24:20

EMAIL:
IP:
モンチ!

オー久しぶり
パルは何回か会ってるよね
このもみもみが始まると当分終わらないんだよ。
かわいいから、毎日見ていても飽きないね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
