

最高の場所

エアコンの風がくる場所

冬は暖かく、夏は涼しい

f:id:nakabin:20110202213819j:image

とくにレディースはよく集まっている。

でも今年は、ちょっと乾燥がきつい

お肌は大丈夫?


ミュウ

見た目はいつもと変わらないんだけど

最近、体調がよろしくない

変わった事は何もしていないので

f:id:nakabin:20110202213831j:image

ストレスがあるかな~

早くなおりますように♪


この記事へのコメント:

kita きたキタ : 2011/02/03 (木) 22:51:06

EMAIL:
IP:
乾燥しすぎじゃあないの?
猫も鼻が乾くと駄目なの?
口きけないから心配です。

nakabin : 2011/02/04 (金) 23:37:43

EMAIL:
IP:
北さん

猫も鼻が乾き過ぎはよくないですが
とりあえず今は落ち着いているようです。
心配して頂きありがとうございます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
