スポンサーサイト


むかしのパル

パルは夜9時になるとおでこをくっつけてきて

缶のウェットフードを要求してきました。

なぜかは解らないけど、夜七時頃に普通にご飯を食べ

9時前後になると、この行動に出る。(この時間は結構正確)

めんどくさいのが、ウェットフードを食べるのがへたくそで

なかなか食べる事が出来ず、そのまま放っておくと

手ですくって食べ始めてしまう。

そこで箸を使って食べさせたらそれが癖になり

箸であげないと食べなくなってしまった。

f:id:nakabin:20090212233321j:image

携帯写真の為画像があまりよくありません!

最近は自分で食べられるようになってきましたが

パルは顔が平坦なのが、食べにくい原因なのかな?

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

北、北、来た^^ : 2011/01/24 (月) 06:03:00

EMAIL:
IP:
一種の甘やかしですね^^
我が家は私が食事終わる頃、周りにグルっと5匹が。
残ったご飯と塩気の無いおかずをほんのちょっと
混ぜて、お箸で一口(数粒かな?)ずつ、何回もやります。
UncleBeeには馬鹿犬製造機と呼ばれています。
お箸でやるのは、量的に少ないためと指まで食われるから。
でも、どんなものでも期待に目は必死。
その様子が、可愛くて。
パルちゃんにもやってみたい!!!

nakabin : 2011/01/24 (月) 22:46:52

EMAIL:
IP:
北ねえ!

我が家はご飯を食べ始めると、足下に来てスタンバイ
そろそろ終わるかな のタイミングでごはんくれ!
と立ち上がって貰えるまで待っています
まさに我が家も馬鹿犬製造機かもしれません(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
