

20年前の・・・

20年前に使っていたキャンプ道具を引っ張りだして

使って見るとちょっとさびている意外なんの問題もなく

使う事が出来た。

f:id:nakabin:20110119174347j:image このオーブン折りたたみが出来るので

f:id:nakabin:20110119234617j:image 結構便利!

温度計もついているので、バーナーの調整で温度の管理も簡単

今回はコールマンのオーブンでは、初めて作る

かぼちゃのおやつとケーク・サレを作ってみました。

f:id:nakabin:20110119235941j:image

かぼちゃのおやつは簡単で、四つ切りのかぼちゃの上に

バターとココナッツパウダーをかけてアルミホイルで包んで30分焼いて

出来上がったらその上にココナッツフレークをかけるだけなので、作ってみてね!

BBQの後のおき火になっている炭の中においても出来るよ。

加湿器の吸い込み側に座るパル・・・・・・・・・くさっ!!

f:id:nakabin:20110119175233j:image:left


この記事へのコメント:

綺麗なお姉が北ー : 2011/01/24 (月) 06:40:46

EMAIL:
IP:
カボチャのタルトは簡単そうなのでいつでも出来そうですね。
私でもというか、誰にでも。ケーク・サルを教えて下さいな。
母屋が完成したら作ってみたい。

nakabin : 2011/01/24 (月) 22:56:28

EMAIL:
IP:
綺麗だったお姉が北~

かぼちゃのおやつであればお姉もつくれるかも
しれない!!!!

あとケーク・サレなのでサルではありません!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
