

新年♪

年が明けて1週間も経ってしまいました!

今年はブログにも気合いを入れて行きたいと思います。

とりあえず、

今年も宜しくお願いします。

f:id:nakabin:20101204065116j:image%7C

f:id:nakabin:20110103081302j:image

パルだけ見えないけど

よろしく!!!!!


この記事へのコメント:

北のお姉さん : 2011/01/09 (日) 11:16:38

EMAIL:
IP:
今年も宜しくお願いします。
忙しいでしょうけど、ニャンコの写真(特にパルの)
宜しくね。

今年の目標、一日写真一枚!
頑張ろう!!!

写真だけで良いから、文章は良いから。
ねっ、ねっ、

nakabin : 2011/01/09 (日) 23:01:25

EMAIL:
IP:
北のお姉様

今年も宜しくお願いします。

一日写真一枚!
続けて行こうと思いますのでよろしく!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
