

今日のにゃんず♪

ほとんど寝ている、今日のにゃんずです!

f:id:nakabin:20091004233350j:image

f:id:nakabin:20091004233409j:image

f:id:nakabin:20091004233427j:image

f:id:nakabin:20091004233532j:image

みんな寝ている所をおじゃましました!





チャウルファーム

最近、キャンプや天候が悪い日などで作業が出来なかった畑も

久しぶりに手入れをして、すっきりしました。

遅れている秋野菜の準備をしないと、非常にやばい!!

放置期間が長かった為、草も増えてきたし現在ある野菜は伸び放題!

f:id:nakabin:20101005080247j:image

これも一応オクラです!(ちょっとでかすぎ!!!)

f:id:nakabin:20101005071522j:image


どんだけでかくても、OKだよ! by Wolf

f:id:nakabin:20101002072401j:image


この記事へのコメント:

北のおばしゃん : 2010/10/12 (火) 21:03:07

EMAIL:
IP:
オー!久々のニャン子勢ぞろいですね。
今度は起きているところを、沢山お願い。

そちらはやっと涼しくなったみたいで、チャウル達も
ホッとしてるでしょうね。

こちらはこの何日か雨や曇りで朝夕ストーブを点けています。

nakabin : 2010/10/12 (火) 22:41:41

EMAIL:
IP:
久々ですみませんm(__)m
仕事が終わり、帰ってもにゃんずはまずごはんの要求!
そしてその後寝ていることが多くてなかなか動きまわっている所を
撮れないので、チャンスを逃さないように頑張ります。

ちなみに、そちらのワンコの飼える上限は何頭でしょうか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
