

もう!こんなに・・・・

また、こんなに前回から日が経ってしまいました!

やっと時間に余裕が出来ましたのでいろいろアップして行きたいと思います。

さて自然栽培の畑は、だいぶ育ってきています!


0705.jpg

手前からとうもろこし、さつまいも、トマト、きゅうり、メロン、いんげん、ナス、オクラ

ズッキーニ、かぼちゃ、黒枝豆、ブロッコリー、はつか大根、里芋、大葉、三つ葉、

赤しそ、みょうがベイビーリーフなどを、只今栽培中です!


0705-1.jpg



まだスペースは空いていますが、徐々に増やして行こうと思っています。







チャッキーとウルフは、食事の時間になるとテーブルの脇に陣取り待機しています!



0705-2.jpg


基本あげませんが、チャウルの要求に負けてしまい、あげてしまうこともあります


チャッキーの要求はだんだんエスカレートして


あげなくてはいけないほどの要求になってくる為負けてしまうのです。


立ち上がってこの状態ですからね!




明日は雨がなければ朝から畑仕事ですので、Mさんよろしく!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
