

ふう太君捜索5回目!!

チャッキーと同じ保護団体から出たワンちゃんが迷子になったらしく

家から近いということで、

勝手に捜索を始めました。



ふう太君の捜索経過はこちら

http://yaplog.jp/hibineko/




最初に行った日は、昼間仕事の合間に目撃情報があった場所に行き

犬の散歩している飼い主さんに声をかけ連絡先を教えて

見かけたりした時は、連絡をください!と声をかけ

2回目以降は、目撃情報をもとにその周辺を車にて捜索!!

でもなかなか会うことも,いい情報もありません!

時間の許す限り捜索を続けたいと思います。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
