

あったかいね!

今日はすごしやすい日だった!

うちの5匹は外でブラッシングするのが好きなので

なるべく休みの日は出してあげてま~す!!



11.jpg



パルは自分でテーブルに乗りブラッシングが終わって満足すると自分から部屋に帰るけど

他の4匹はどこに行くかわからないので、

目が離せません!!





12.jpg13.jpg


キキはデッキの手すりの上を歩くのが好きで、ここを行ったり来たりしていると

満足するみたい





14.jpg


部屋の中でウルフが外に出たくて暴れてる!!

クーの写真を撮り忘れた

抜け毛がすごくて、ブラッシングに夢中ですっかり忘れてた


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
