スポンサーサイト


ねこごはん

今日は仕事がいつもより1時間早く終わるので

ねこたちのご飯を作るのも早く作れるかな?

と思ったら結局時間がかかりいつもの時間になってしまいました!




早くめし食わせろー!!!

今日はかたくちいわしを圧力鍋で骨まで食べれるように作ったんだけど

まだみんな手作り食になれないので、食べてくれるかわかりません。

ケンシロウはほとんど手作り食を食べないので、ドライフードのみです

それに今日はミュウも作っている段階でどこかに行ってしまいました

匂いがいやなのかな? でもみんなが食べ始めると戻ってきて

少しだけ食べてました。

生肉とか鰹は、大好きで食べるのにね!




2.jpg


肉や魚を毎日生のままや、ボイルをして

何が好きなのかいろいろ試してます。




チャッキーとウルフのご飯

3.jpg

カンガルーミート

生野菜

とうふ

今日はいつもと違うメニューで作ってみました!!






ウルフが寝ているので、ねこたちの遊ぶチャンスだ!


4.jpg



ミュウとキキは遊び、ケンシロウは来たけどキャットウォークから見てるだけ...

クーとパルは呼んでも来ない  (クーはウルフと爆睡中)

遊ぶ時間を作ってあげたのがいいのか、ケンシロウのマーキングがほぼ無くなった!

フラワーエッセンスも効果が出ているのかな!?




5.jpg7.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
