スポンサーサイト


微妙なドッグラン!

前回来た時はドッグランが休みで入れなかったので

リベンジで来て見ました。


DSC_0062.jpg




平日だからわんちゃんはほとんどいないだろうと来てみると

予想ははずれ、いっぱい遊んでました!


サルーキーのワンちゃんに遊ぼうよと誘われても

全くのらない2匹

ドッグランに来ても走ることもなく

なかびんの後ろをくっ付いてくるだけなので

公園のなかで、ランチにしました!!





DSC_0066.jpg



相変わらず人がいない公園でゆっくりランチができたよ!




DSC_0077.jpg




DSC_0082.jpg



ウルフは帰りチャッキーと後部座席ではいやなのか

前に来たがるので助手席で抱っこにて帰宅

ちょっと眩しそうだったので、サングラスをかけると

嫌がることなく、そのまま寝ちゃいました。



DSC_0101.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
