

明日からの雨にそなえて

近くの散歩スポットを探しにドライブです!

買い物ついでに近くにあった公園に来てみたら

結構広くて、人もいないイイ感じのスポットを

みっけました!


まだ全部出来上がっていないらしく、ドッグランも工事中でした。



DSC02022.jpg



まあとりあえず、誰もいないし

BBQの広場に二人いただけであとは工事をしている人のみ!

今日はドッグランのあるEブロックのみを散歩して帰ってきました。





DSC02029.jpg



チャッキー&ウルフもたぶん喜んでくれたはず・・・




DSC02043.jpg



ウルフ君車の中ではチャッキーと違って元気なので

こんな風に運転しているなかびんに、寄り添ってきます

かわいくて、うれしいけどちょっと臭い!

また出来上がったころに微妙なサイズのドッグランにも

行ってみよう。




このブログを書いている間

ボス猫のパルがパソコンのファンのところに

お尻をぴったりつけて寝ている

でもこのパソコン、キーボードの上に手を載せているだけで

低温やけどしそうなくらい アツイ



DSC02046.jpg



そこでちょっと温度を測ってみると

結構な勢いで温度計の数字が上がっていくので

びっくり!!

50度超えそうですね

やけどする前にパルちゃんには移動してもらいました。

DSC02048.jpg


それではまた

外は雨音が大きくなってきたので、明日の散歩は無理かな・・・


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
