スポンサーサイト


武蔵丘陵森林公園

武蔵丘陵森林公園に来ました!

ウルフ2回目のドッグラン

今回は他にもワンが来るので楽しみ!!

そしてやっと会うことが出来た

ネムくんとたるほさん

チャッキーとウルフもすぐ仲良くなり

ネムくんと遊び始めたので安心しました。



森林公園2


たるほさんとはあまり絡まず

たるほさんも最初から最後までボール遊びを

してました。

ウルフはちょっとボールに興味があるみたい



森林公園3


ウルフはこんなに遊んだことがないからか

最後は遊ばずごらんのとおり

ドッグランで爆睡です!

(なんか野犬がえさにあり付けずに倒れこんでるようにしかみえない)


森林公園1


このでかいの4匹はさすがに

コントロールするのが大変!!

でも楽しく過ごせました

また来たいと思います

ネムくんたるほさんsatokicaさんありがとう!



森林公園



家に帰ったらチャッキー・ウルフともに爆睡で

ご飯が終わってから1回も起きずに寝てました。



森林公園帰宅後

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
