

畑☆はたけ☆ナチュラルファーム

畑での収穫が徐々に増えて来ました!

やっとここまで来たって感じです




0725.jpg



今日の収穫

ベビーコーン・きゅうり・なす・いんげん・モロヘイヤ・ミニトマト

ピーマン・オクラ・とうがらし


これだけ収穫できるとうれしいですね!

これも、いつも手伝ってくれるMちゃんのおかげです!
                  ↑   
                  ?





お昼のnakabin&チャウルのおしっこタイム♪



0725-1.jpg

お昼にいつもここでおしっこです!

これのおかげで、事務所内でのウルフのおしっこが無くなりました。

トイレはあるのですが、前に設置していた場所にしてしまうことが多かった為

外でも出来るようにしたところ、移設した場所でも出来るようになり

安定してきたようです。


では・・・・・

この記事へのコメント:

FiveDrops : 2010/07/26 (月) 15:40:41

そろそろ グランのおしっこも多くなってきたから基本外でさせたいんだけど・・どうやって移行するんだっけ??ってわすれてしまいました・・
漏れちゃうのーーおトイレシートから(泣)

なかびん : 2010/07/27 (火) 22:30:03

FiveDropsさん
我が家は、室内でもいつでも出来るようにしている為とくに移行はしていません。
ワンコのトイレは車の後ろに濡れたもの等を載せるときに使うふちのあるトレ―を
使うと周りに飛び散っても溢れる心配はありません
使って見るといいかも!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
