

ねこ☆ごひき

 毛づくろい中のクー!
0712-1.jpg

 ケンシロウ
0712-5.jpg

 キキ
0712-2.jpg

 ミュウ 
0712-3.jpg

 相変わらず、水遊びが好きなパル
0712-4.jpg









 今日のチャウルの晩ごはん♪

0712.jpg

  今日の材料
  
  オートミール
  トマト  きゅうり  水菜  大根  きゃべつ  にんじん  レタス
  セロリ  パプリカ  かぼちゃ  アスパラ
  ターキー

   

北海道からアイスが届きました!!!!



0712-6.jpg

この最中のアイスが甘さも控えめでさっぱりしている為

昼ごろ届き、夕方気づくと無くなっていました(笑)

ちょっと食べすぎたようです!

Nさんありがとう!! 



このアイスを頂いたNさんのところのカンタくんがいなくなって4日になるそうです。

ゼロから始める田舎暮らし

カンタくんが早く見つかりますように・・・

この記事へのコメント:

たいが : 2010/07/13 (火) 09:34:30

美味しそうなご飯に
美味しそうなアイスくりーむだことv-410
かんたくんが無事戻って来る事を祈りますv-421

なかびん : 2010/07/14 (水) 22:26:26

たいがさん
かんたくんが早く帰ってくれるといいですね!
たいがさんの作った物置、家にも一つお願いします

B・B : 2010/07/15 (木) 21:26:58

カンタの事でわざわざ連絡有難うございました。
もう、無事を祈るだけです。
我が家に拾われた運の良い子ですから、その運で戻って来る事を信じてます。
アイス、美味しかったとのこと、良かった。
今回はニャン子勢ぞろい^^よしよし。
パルのしぐさが可愛い、キキも前の家の子アイリッシュと同じ名前だから好き。

なかびん : 2010/07/26 (月) 08:52:12

B・Bさん
カンタ君が早く戻れるといいですね
家のほうも順調に進んでるようですので、無理をせず頑張って下さい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
