

静かな夜♪

昨日は早くからみんな寝てしまい静かな夜でした。

たまにはこんな日も落ちつけていいね!


昨日の朝、散歩の帰りワンコの集団の中に北海道に移住した

おばしゃんがいました。

<最近、ほとんどアップしていないじゃない!>

と言われてしまいましたので

これからは出来るだけアップして行きます。


0426.jpg
    ボスのパル

0426-1.jpg
    クーとケン

0426-2.jpg
    キキしゃん

0426-3.jpg
    ミュウ

0426-5.jpg
    チャッキー&ウルフ






おばしゃんアップしたよ〜!!!

この記事へのコメント:

B・B : 2010/04/28 (水) 21:29:28

そのおばしゃんてだれかなーーー?
私もワンコ飼ってるから人んちのワンコよりニャンコの写真の方が好きですわ。
豆にupしてくださいねーーー。写真だけで良いからね。

あきら : 2010/04/29 (木) 21:38:55

みんなお疲れですか?
キキちゃん手くびが痛そうですよ。

なかびん : 2010/04/30 (金) 00:33:39

B・Bさんへ
大変失礼しました。
PCの変換がおかしいようなので、修理しておきます!
北海道のワンコの写真もアップして下さい
宜しくお願いします。

なかびん : 2010/04/30 (金) 00:42:56

あきらさん
この日はみんな昼寝が足りなかったようです
キキは軟体動物なのでたぶん大丈夫?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
