

無事生還!!

やっと家に帰ってこれました!!

先週、荒川の川原に放置され

チャッキーとウルフと共にがんばってたどり着くことが出来ました。

途中でおなかが減ると草を食べて



0414-1.jpg




やっと自宅に到着!!!



0414.jpg




ウルフも安心して事務所にて爆睡




0414-2.jpg





その後チャッキーも落ち着いてウルフと一緒に爆睡!!!




0414-3.jpg




1週間大変だったね!

おつかれさま











なんてことはないですよ♪

ちゃんと川原で相方に拾ってもらい帰りました!

この記事へのコメント:

fivedrops : 2010/04/16 (金) 12:01:41

空白が多かったから
あたらしいゲームでもしてたのかと思いました(笑)
サバイバルゲーム!!??って(笑)
無事生還、おめでとうございます♪

なかびん : 2010/04/18 (日) 12:40:21

fivedropsさん
サバイバルゲーム楽しそう!
ぜひ今度やりましょう

あきら : 2010/04/18 (日) 22:10:15

ほんとうに歩いて帰ってたら、涙がこぼれてしまいますよ。
チャッキーちゃんウルフちゃんお家でおいしいご飯たべるんやで〜〜。

なかびん : 2010/04/21 (水) 14:53:06

あきらさん
そう言われて見れば、途中で中間報告しとけば本当に放置された感じが
出たかな?
あきらさんの、手作りのおいしいごはんが食べたいそうです
うちの2犬・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
