

寝てるの  かな?

パルちゃん寝てるのかなあ?

目開いたままなんだけど!







ちょっと近づいて見ると

やはりいびきを掻いて爆睡のようだ!



0328-2.jpg


このうつ伏せの状態で

半開きの目はこわいなぁ。

目を閉じていれば、可愛く見えると思うけど・・・

この記事へのコメント:

あきら : 2010/03/29 (月) 08:51:59

パルちゃん目開いたまま寝るなんてちょっとこわいですね。
それで休めてるのかな・・・・。
なんか寝てる時の後頭部がかわいいですよ。

たまこ : 2010/03/29 (月) 23:59:30

これは完全に目開いてますね(笑)
でも寝姿がかわいすぎるから
プラマイゼロ、いやむしろプラス×3くらいです♪

なかびん : 2010/03/30 (火) 00:10:27

あきらさん
絶対おかしいですよね!
寝てる様には見えないので、眼は閉じろと言っときました(笑)

なかびん : 2010/03/30 (火) 00:16:35

たまこさん
目は開いているので、今日確認してみたら
寝るときに徐々に瞼が下りてくるのは普通だと思いますが
最後閉じるまでが、時間がかかる様なので
瞼が下りる途中で睡眠に入ってしまう見たいです
ちょっと変ですが、かわゆいので良しとします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
