

うちのレディース!

いつも長くは続かないクー

誰と一緒に寝ていても

最後はいつもケンカが始まる!


19.jpg

20.jpg





キキちゃんクーを背負い投げ!





21.jpg





クー負けずにキキをまた羽交い絞め






22.jpg





またまたクー キキにあっという間に投げられ

メタボのキキを抑え込むことが出来ず





23.jpg





あえなく終了!





24.jpg





クーは、初老のばあさんですがまだまだ元気いっぱいです!!!!!












あともう一匹?いますが、レディースはなんでうるさいのかな・・・

この記事へのコメント:

ぷちこ : 2010/03/26 (金) 19:13:24

白黒白黒!!
最後の「ふんっ」って顔が
たまりません〜
かわいいー

なかびん : 2010/03/27 (土) 09:24:53

ぷちこさん
この2にゃん! 
ここ毎日こんな闘いが続いてます。
ただ見てるのも楽しいですよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
