

お昼寝

キキちゃん チャッキーとお昼寝をしたかったのか

ベットにそっと乗り込んでお昼寝タイム♪



0323.jpg




それを見ていたウルフ

自分も一緒に寝たかったようで、悲しそうなまなざしでこちらを見るので

ウルフも一緒にベットで寝たいの?





0323-1.jpg


















わかったよ!おいで















むりやり一緒に寝て見たんだけど

このおやじ、1分もしないうちに寝ちゃったみたいで

暫くこのまま寝ていたらしいです(笑)




0323-2.jpg





起きたらウルフは自分のベットで寝ていました

この記事へのコメント:

あきら : 2010/03/24 (水) 00:56:29

ウルフちゃんといっしょに寝たらあったかそうですね。
うちでも、布団にはいってきたのに朝起きたら一人やったってことはよくありますよ。
さみしいです・・・。

なかびん : 2010/03/24 (水) 12:08:26

あきらさん
冬の間はほんと一緒に寝たいね。
でもうちの2犬添い寝もほとんどダメなんで
ねこだけにしときます!

小雨 : 2010/03/25 (木) 10:12:39

寝姿かわいい:)
我が家は歴代犬猫添い寝(腕枕)大好きです♪
ところで、先日は突然のお電話で、お休み中のところ失礼しました。
おかげさまで、不安感や恐怖感がどっかに飛んで行って
あれから安心して運転できるようになりました、感謝です♪
また、例の場所までお越しの際にはぜひお声がけくださいませね:)
みんなでわさわさ遊びましょう♪
「ボール投げて〜」 byたるほさん:)

なかびん : 2010/03/25 (木) 22:54:20

小雨さん
いやー久しぶりです!
先日の電話でやっと冬眠から目が覚めましたか
でもまた寒くなって来たので、冬眠しないでくださいね!
たるほさんと川で一緒に水獣になりたいなあ
それではまた例の場所で・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
