

ねこハウス

毎日キャットウォークを増やして

にゃんずが少しでも楽しめるようにいろいろ作ってます





222-4.jpg


メタボのキキが通っても大丈夫なので、検査は合格!




222-3.jpg








外のリフォームもやっと進み始めまして

デッキの目隠し部分を作ったら

前回作った時から半年くらい経ってしまったので

木の色がだいぶ変わってしまった



222-5.jpg



ミュウは外に出たいらしく、ずっと張っていたけど


222-7.jpg


待ち切れずに  爆睡

222-6.jpg


出来上がるまでもうちょっと、待ってね♪

この記事へのコメント:

fivedrops : 2010/02/25 (木) 09:32:57

家もウッドデッキと庭をぐるりと同じように囲いましたが
プライベートスペースが広がった感じでとってもいいですよね♪
裸族での生活もオーケーです(笑)
スリリングでおしゃれなコースですね!!

太っちょの母 : 2010/02/26 (金) 04:54:51

このキャットウォーク本当に素敵です。
こちらは猫ちゃんの為に本当に考えて作られています。
羨ましい限り。
ウッドデッキは無理なので、
ベランダにスノコでも敷こうかしら?(笑)

なかびん : 2010/02/26 (金) 09:06:05

ぜひうちも裸族での生活をめざしてウッドデッキ
を仕上げたいと思います!
すべての部屋をつなげて行こうかな?

なかびん : 2010/02/26 (金) 23:25:12

少しでも楽しく遊べたらいいなと思い、いろいろ作っています!
ねこたちは1年中この部屋の中ですからね
飽きないように作り変えたりもしています
たぶん飽きてるのは飼い主だと思いますけど(笑)

- : 2010/02/27 (土) 18:31:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
