

取れたぞー!!

朝のランでチャッキーがやっとお年寄りを掻き分け堂々の

メダルを取りました!!!!!




vancouver_img1.jpg




毎日のランの成果だね!




次のメダルを乞うご期待♪

この記事へのコメント:

fivedrops : 2010/02/19 (金) 20:00:59

おもしろーーーーい!!
どうやったらこんな事!!??
本当に楽しい方です♪
きっと奥様とチャッキー、ウルフちゃんと
毎日楽しいんだろうなぁ!!

たまこ : 2010/02/19 (金) 21:53:55

はじめまして!
さっそく号外が出ましたね〜
チャッキーさんでくるとは( ̄m ̄*)予想外ですた♪
年寄りをかきわけ堂々1位て(爆笑)
これ、細かいところもなかなかちゃんと書いて
あるのに感心しますよね。
またお邪魔させていただきます♪

なかびん : 2010/02/20 (土) 09:49:09

毎日仕事半分で遊んでる感じですよ!
是非この新聞作ってみてください
パナソニックのサイトの中にある号外メーカーで作りました
アディママのほうが、毎日楽しそう!? 忙しそうかな・・・

なかびん : 2010/02/20 (土) 09:54:47

作れると分かった瞬間もうサイトにアクセスしてました(笑)
作り始めた時チャッキーと目が合ったんで、作っちゃいました
これおもしろいですよね♪
また何か見つけたら教えてください!!

satokica : 2010/02/20 (土) 17:21:58

にゃははははははは:)
これみて思わず腰がぬけて
椅子からずりおちそうになりました(笑)

なかびん : 2010/02/23 (火) 02:39:31

ぜひたるほさんも金メダル取ってください!
そういえば、勝手にリンクしました!
また例の場所で会いましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
