

すべてが凍ってる

毎日寒い日が続いている

いつもの公園に行くと芝生も土も池の水も

みんな凍っている!

チャッキーとウルフはその凍った池の氷を

夢中で食べ始めた!?





とくにチャッキーが池の中に入りそうな位柵をくぐって

食べている



100117.jpg


そんなにうまいのか?

走った後は体を冷やすのにいいかもしれないね!!

この記事へのコメント:

fivedrops : 2010/01/19 (火) 12:00:46

お腹は大丈夫かな???(笑)
なかびんさんは寒いのと暑いのどっちが好きですか???
私は断然夏派!!!寒いと半引きこもりです・・(笑)

チビ太ママ : 2010/01/19 (火) 21:36:21

こんばんは。
本日、うちの
トップページで5にゃんの紹介をさせていただきました。
が、詳しいことが頭に入らなくて自己紹介をコメント欄に書き込んでくださいますか?
明日にでも追加でアップします。
どうぞ、よろしくお願いします。

なかびん : 2010/01/20 (水) 23:08:53

散歩の時は公園で冷たい水をがぶ飲みしてますので
たぶん大丈夫
いつも池に鴨がいるんでこの氷はおいしいかも?
寒いのも暑いのも好きですね!!

なかびん : 2010/01/20 (水) 23:11:34

紹介して頂きありがとうございます。
これから自己紹介のコメントします!

チビ太ママ : 2010/01/21 (木) 07:05:16

自己紹介ありがとうございました。
なかなかの大物揃いですね。
今日、追記しました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

nakabin

Author:nakabin
ワンコ大好き! ニャンコ大好き! アウトドア大好き!
何でも自分でやりたくなってしまい、やる事満載のおやじブログです!

最新記事
最新コメント
デカ顔倶楽部
kuu2.jpg kensirou.jpg myuu.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
